人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 Sheenは本日からOpen致しました

新年、明けましておめでとうございます。

本日4日からSheenは2016年のスタートとなります。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます040.gif



それにしても、、、



12月31日の深夜を過ぎて1月1日になった瞬間のチャオプラヤ川にあがる花火の音で目をさまし急いでベランダにでていきましたが、、
2016年 Sheenは本日からOpen致しました_b0202356_19154718.jpg


びっくりしたのはサトーン通り(Sathorn Rd)の大渋滞。  日中はすっかりと静かで車の通りも少なくなったと思っていたら深夜のこの渋滞。
2016年 Sheenは本日からOpen致しました_b0202356_1919650.jpg

階下の光は車の渋滞の列です。

どうやら川沿いの花火を見物に行く人々の車の渋滞のようです。

車が前にすすまないまま12時をまわってしまい多くの人が花火を拝めずに新年を迎えてしまった模様。


チャオプラヤ川に沿いのホテルやイベント会場から次々に上げる花火は圧巻でそれは素晴らしいものです。 ラッキーにも自宅のベランダからはカシコン銀行のビルからはじまりモンテイエンリバーサイドホテル、チャトリウム、そしてペニンシュラホテルやオリエンタルホテルの並ぶホテル群、さらには王宮方面まで190度、あちらこちらで上げられる花火を観ることができました。

川沿いのホテルの1室からですとかなり迫力の花火が観られますので、31日は1泊してのんびり花火を見学できたらそれは素晴らしいかなと思います。  あまり近くよりもSurasakのEastin Hotelあたりからが良く見えそうですが、チョンノンシーのRitz Carton Hotel(77F?)がオープンしたらそれは迫力の眺めを手に入れることができそうです。
2016年 Sheenは本日からOpen致しました_b0202356_19275463.jpg


今年はぜひ!

それでは!
by sheenbangkok | 2016-01-04 19:27 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31