人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日15時からアートライン翡翠コレクションです。

あっという間に1週間後になりました。

??

バンコクにまだ居りますので実感が沸いてこないのですが1週間後には日本のショップチャンネルに出演します。

翡翠です。

昨年のアートラインの翡翠コレクションはプレミアムラウンジという特別な高級品ばかりを販売するという企画に呼んでいただきました。 目の肥えた大勢の方にご覧いただいて沢山の御注文をいただきました。

原石が希少で手に入りにくい状況下で大量の翡翠を使ってしまいましたので”次のライブはもうずっと先になってしまいます”とバイヤーさんに申し上げたのがずーーーっと前のはずだったのですがいつの間にか時が超特急で動いてしまいましてもう半年以上がたちました。

072.gif

さて、5月25日のショップチャンネルなんですがなんと”オールスタージュエリーデー”という企画です。

恐れ多くもそんなイヴェントに入れていただき、回りはジュエリーの売れっ子スターさんばっかりの中に小さな小さなアートラインが入るのですから緊張しますよねー025.gif 

013.gifここはアートラインも負けないように頑張らないと!と気合を入れた作品をだします!

詳細は前日にショップチャンネルのHPでご確認いただけるかと思いますが、ブログをご覧のみなさまにだけちらとご紹介します。

5月25日15時からアートライン翡翠コレクションです。_b0202356_1516627.jpg

9ctはあります。

お値段が、、、というよりも探そうとしてもなかなか無いものだとおもいますのでシンプルで幅広い年齢層を意識しながらもカッコよく着けられるようにデザインしました。  また、大きさが邪魔にならないように指に吸いつくように低くセッテイングしています。

18Kです。

同じものは絶対に探せないと思いますよー065.gif

それでは!
5月25日15時からアートライン翡翠コレクションです。_b0202356_15184912.jpg

by sheenbangkok | 2016-05-17 22:17 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31