人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキサンドライトとアレキキャッツ

スネークリングとペンダントのサンプルがもう少しで仕上がります。

スネークリングが欲しいと思ったのは商売をなさっている方の指にスネークリングが収まっているのをよく見たのがきっかけですが、、、、

スネークラブではない私はちょっとひいてしまったのですが、実はスネークモチーフジュエリーは商売繁盛、金運上昇の開運モチーフなんですってね。。

そうと知ったら是非一つは作りたいものだわと思っていましたが”アントレゾ”ブランドらしい、大人のための、、、リッチでありながら可愛いさもある”たった一つの宝物になるジュエリー”にふさわしいスネークを!と素材選びに慎重になりました。

サファイアで決定していたのを覆して”キャッツアイクリソベリル”でスペシャルなリングとペンダントにするという方向に変えたのは先週のことですので3月のショップチャンネルのライブに間に合わせるようにと大忙しの日々を送っています。

前のブログで、サファイアでなくてXXXXXXXと書きましたのでXXXXXXXXってなんだろう?と皆様いろいろと考えてくださりましたが正解の方はいらっしゃらず、アレキとアレキキャッツが惜しいところでした。

確かにどちらもスネークの目に入れたらそれはそれは魅力的になると思いますが、、、実はアレキキャッツも手元にはあるのですが、、いかんせん数が、、、というのと色の変化をなかなか統一できないという理由で断念しました。

小さいとはいえ高級石のキャッツだけでもそろえるのは大変ですが、

試作段階ですでに

016.gif大人のリングに仕上がってきています。

しかも

012.gif気持ち悪くありません(これポイント)

目がとってもチャーミングになっています!

時間がありましたら後日ちらと紹介させていただきます。

それでは良い週末を!




by sheenbangkok | 2017-02-11 18:15 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31