人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッズイヤリングは前倒しでご予約ご質問等どうぞ!

先日アップした翡翠のスタッズイヤリングについては既に出来上がっているものと18日には間に合わないものがでてきました。

できたものから順次Sheenに並べることになりますのでご質問等がございましたら前倒しで本日から承ります。

どれも1点もので色も良いものなので価格もそれなりになりますのでお時間かけてゆっくりとご検討いただきたいと思います。

価格についてはフィックスされているもののみを記載いたします。

先日のブログの最後に赤字で書きましたのでご参照ください177.png

ところでところで、バンコクにお住いの皆様! 9月21日木曜日に弊社のナムタンがテレビデビューいたします178.png

タイの方向けの通販番組 ”ショップチャンネル タイランド”でタイの女性向けに製作した翡翠ジュエリー”Sheen by Artline"の販売番組に1時間生出演します。

9月21日はショップチャンネル タイランドの”ジュエリーデー”だそうで、タイのジュエリーブランドの錚々たる顔ぶれに交じってナムタンが出演するのは彼女にとっては修行の様なことかもしれません。  ナムタンは皆様ご存じのように弊社のSilom Villageにあるショールーム ”Sheen"のセールス担当です。

入社1年半の弊社では最も新しいスタッフですが、笑顔の素晴らしさとキュートな話し方はだれからも好感をもたれます。 そこで私は、ナムタンはテレビに出られるかも158.pngと思い本人に聞いてみたところ”私でよかったら110.png”と満面の笑顔で返されたのでもうこれは決定よ!と心の中で決めていました。 後日ショップチャンネルのバイヤーさんに相談して面談していただいたところ合格でしたのでゲストとしてデビューすることになりました。

さあ、あと1週間後のデビューを前にして今日は1日中商品知識についての特訓でした。 お客様に理解いただけるように翡翠についての詳細をわかりやすく説明しなければならないので二人で頭を付け合わせてのミーテイングでした。

実は彼女のゲストデビューを決めたのは6月のこと。

それが、、、、

それが、、、

なんと7月に第一子の妊娠が発覚。

今はちょっと大きくなった3か月のおなかを抱えたナムタンです。

30代後半になっての待望の第一子の妊娠なので家族中が大喜びらしく大変におめでたいのですが、さあ。。、しばらくショールームの方はいろいろと大変かもしれません。  来年には新しいスタッフも入れないと、、、などなど考えるとまたまた頭がぐるぐるしてきました。

翡翠のライブを担当することが決まってすぐに妊娠したので”翡翠効果か?!”と本人は言っております。

9月21日はタイ時間で15時からのライブ放送ですのでお時間ある方は是非ご覧くださいませ。 詳細はあさってSheenのFacebookにて告知いたします。



それでは!

by sheenbangkok | 2017-09-13 22:07 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31