人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ人の美女力

おとといはショップチャンネルタイランドにて朝から4回の”Sheen by Artline"のライブが放送されました。

前回のライブが好調だったので今回は高額品の品数が多いショーだったのでどうかなあ、、、と心配していて多くの期待はしていませんでしたが、予想以上の出来でよかったと思います。

開局当時の4年前から変わらずに驚くのはショップチャンネルタイランドの制作スタッフは驚くほどの美人ぞろだということです。 ライブの前のミーテイングは控室にキャスト、プロデューサー、バイヤーなどが集まってゲストを含めて打ち合わせるのですが、スタッフが部屋に入ってきた瞬間にどの人がキャストでどの人がプロデューサーなのか一瞬戸惑います。

プロデューサーはたいがいが若い女性でスタイル抜群の美人が多く服装もお化粧もかなりばっちりと決めています110.png 

弊社のゲストがタイ人なのでミーテイングはタイ語で行われるのですが、わからなくなると英語で通訳までしてくれる優秀さです。美人、スタイル抜群、知性ありのタイ人女子たちを見ると若いタイ人のパワーを感じます。

そしてモデルといえばこの世のものとは思えないような容姿とスタイルの持ち主ばかりでふつうのタイ人女子とは明らかに違います。 この人たちってどんなご両親から生まれたのかしら?と素朴な疑問がいつも沸いています。

そんな美女たちに囲まれてごくフツータイ人女子のナムタンは堂々とライブをこなしてくれたのは立派でした。

177.png177.png177.png177.png177.png  星5つあげたいです。


こちらは朝のライブでお世話になったちょっとかわいい系のモデルさんです。 カメラを向けるとすかさず最高のポーズをとるプロフェッショナルです。

タイ人の美女力_b0202356_22510081.jpg
どのジュエリーでもこんなきれいな人が着けると輝きが2倍3倍になって思わず欲しくなるでしょう。


そんな美女軍団のおかげで高額商品がライブの1時間目にSold Outになり気分の良いスタートをきりました。

タイ人の購買力の高さには前回のライブに引き続き今回も驚かされました 今まではジュエリーは輸出が中心でタイのマーケットは限られた富裕層だけがターゲットだと思っていましたが、このところの急激な中産階級の出現でジュエリーもお洒落でこなれた価格のものはタイ人が買うようになってきています。

タイは宝石大国ですのでジュエリーショップもどこそこにありますので他の会社にはない魅力あるものを作っていかれるようにこれからも努力しなければ、と思うこの頃です。

はあー、仕事は努力なしには進めない、、、大変ですが頑張りたいと思います。

それでは良い週末を!









by sheenbangkok | 2018-02-03 22:09 | タイのこと | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31