人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで拘らなくても良かったのですよね

パーツの在庫がこれで最後になりましたのでラスト1のネックレスを繋げました。

ここまで拘らなくても良かったのですよね_b0202356_21434506.jpg
白ヒスイとエメラルドのネックレスです。


着けてみるとこんな感じ。


ここまで拘らなくても良かったのですよね_b0202356_21444605.jpg
爽やかで今からの季節にぴったり。  エメラルドはバロックのタンブリングですが、透明度もあるし大ぶりですので貫禄があります。



これは最後のピースですが、以前にSheenで販売していた時は白ヒスイの細工に気がつくかたはほとんどいらっしゃいませんでした。

購入を決めた後に気がついた方のいらして”ここまでしなくても、、見えないから”といったようなことを言われた欧米系の方もいらっしゃいました。

確かにね、、、

ここまで拘らなくても良かったのですよね_b0202356_21522469.jpg
ビーズ2つで1匹の鯛になります。

ズーーーっと前に親方が彫りました。

あくまで私の自己満足な作品です。

もう作らないと思います。 だって、だれも気がつかないんですもの145.png

魚のモチーフは縁起が良いということで好まれる方が多いです。 とくに中国系の方。

おさかな好きの方にぜひ。

Sheenにてご覧になれます。

それでは!


by sheenbangkok | 2018-04-28 21:56 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31