ホームパーテイーとパールジュエリー

Super台風マンクット(タイ語でマンゴスチンです)の影響で天気が安定しないバンコクですが、この不安定な天気が一段落したら乾期になるのかなあと期待しています。 日本もあともう少しの辛抱で本格的な秋来る!になるのでしょう。

この時期から年末までまたまた楽しい季節がやってきます。 私にとって楽しい季節なのですが、皆様にとってもなにかと外出の機会が多くなる時ではないですか?  秋冬の洋服やジュエリー選びも春夏よりも力が入る気がしています。  大ぶりのダイナミックなジュエリーに代わって小ぶりでも本物の輝きが映えてくる季節です。

今週はホームパーテイーにお呼ばれするという嬉しいイベントで始まりました。


b0202356_15292481.jpg
この時は大ぶりのどんぐりタイプのパールのみ着けてゆきました。
b0202356_15325030.jpg
                       (ちょいぼけ写真ですみません)

パールの白はこんな多色の服にもなじむのでとても便利なうえに、お家の中にぴったりなおとなしさがあります。

水曜日はスイスからお客様が買い付けにいらしたので、着けてゆくジュエリーは翡翠にしようかパールにしようかとても迷ったのですが、年配のお客様でしたので無難なゴールデンのパールを選びました。
b0202356_15402995.jpg
パールは清楚な雰囲気を醸し出してくれるのでたとえ南洋の大ぶりでも、ちっと控えめなかんじが好印象?と自分では思っています。

実はSheenで今もっとも人気なのが南洋のブラック、黒蝶真珠のジュエリーです。 ずっと品数が少なかったのですが来週から徐々に並ぶ予定です。 黒蝶も私は大好きですが大ぶりは持っていなかったので今年は大ぶり!と狙っています。 新しくデザインしたお気に入りの1点ものも入りますので後日アップします。乞うご期待!

さて、木曜日はサンプルの納品がありました。 10月11日にナムタンが出演するSheen by Artlineのショップチャンネルタイランドのライブのための商品です。   Sheen by Artlineはタイでの翡翠のブランドです。 タイのローカルマーケット向けのものなのでバンコクSheenや日本のショップチャンネルで販売したものとは若干異なります。 メタルは10Kで作成したものが中心で翡翠もカジュアルな価格帯にできるように色などを選んでいます。

そんなラインアップですが、意外にもお好みのものが見つかるケースが過去にもありましたのでご興味のある方でバンコク在住の方は番組を是非ごらんになってください。

チャンネルや時間の告知は追ってさせていただきます。

さてさて、そんなこんなで今週もあっというまに週末です。

楽しい週末をお過ごしください。

それでは!!!

by sheenbangkok | 2018-09-15 15:56 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/28659425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。