人気ブログランキング |

明日はショップチェンネルタイでライブです!

明日4月25日は弊社のタイブランド”Sheen by Artline"がタイのショップチャンネルでライブの日です。


通算3時間、3日間のライブですが初日の明日はジュエリーデーなのでちょっと気合が入ります。

出演してもらう弊社のナムタンの引き出しに多くの情報を詰め込んでもらいたいので、各製品のセールスポイントに加えて石に纏わる言い伝えや原石のこと、翡翠全般の知識などを原稿にまとめるのに随分と時間がかかりましたが、1か月前に原稿を渡したのでしっかりと勉強してくれたと信じます。

ああ、やっぱり心配118.png

123.png それなら自分ででればいいでしょー!と思われるかもしれませんね。 タイのバイヤーさんからも137.png佐野さん、ダメなんですかー?と言われたのですが、いろいろと考え抜いた結果です。

翡翠の買い付けからデザイン、職人との打ち合わせながらの製作、そして仕様書の作成、、、、ここまで私がやって自分で出演してしまったら、折角のタイ人セールススタッフの出る幕がありません。 ナムタンには販売の責任と達成感を共有してもらいたいと思っていたのでライブに出演することはとても良いチャンスでした。  そして本人もこの役目を楽しんでくれていますが、、まだまだいろいろと勉強しないとね、、、

さて、そんなこんなで明日のジュエリーデーは20時より1時間ナムタンが出演いたします。

タイのテレビ通販のジュエリーはシルバーにゴールドメッキがほとんどですが、宝石王国らしく、ふんだんに宝石が使われているのが特徴です。 デザインのテイストも日本とは全く異なるのでデリケートなプチジュエリーは提案しても受け入れられません。  Sheen byArtlineも日本のアートラインの翡翠ジュエリーとは異なる仕様で販売しています。

良いこともありで、タイ国内販売なので運送費も経費なども抑えられるので低価格が実現します。 

それと144.png

日本よりも販売数が圧倒的に少ないので、綺麗なのにー、、中途半端に数が揃わないー。。なんていうジュエリーが 販売できます。 今回もそういった目玉商品が3点ほどあり、、、シルバーではなく10Kというリクエストで作成しましたが、これらは相当にお買い得です。

ちょっとだけご紹介します。
大ぶりのこんなリング。 相当に大きなラベンダー翡翠が入る限定数のもの。
b0202356_22300957.jpg


こちらも大ぶりですが、ポイントカービングがありながらインペリアルカラーかと思わせるような鮮やかな色と透明度がある石を使ったリングも数限定です。
b0202356_22322946.jpg
これらはもちろんA翡翠、無処理の本物の翡翠を使用しています。

残念ながらタイ国内でしか買えないのですが、タイ在住の方にはチャンスがありますのでよろしかったら番組をご覧ください(タイ語ですが)

以下のチャンネルでご覧になれます。

PSI      45、445
True Vision   52


我が家は日本のチャンネル契約なので視聴できないのですが、そんな日本人の方が多いですよね。 そういう方はよろしければFacebookやHPでもご覧になれますので SHOP Channel Thailandで検索してみてください。

それでは!







by sheenbangkok | 2019-04-24 22:47 | 翡翠 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://sheenjewel.exblog.jp/tb/29386851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。