人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました

先日の大きなアクアマリンは夏のリゾートに持参したい大ぶりの大人リングになりました。


ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22115271.jpg
テーブル面も大きいですが深さもあるのでカクテルリングとしてインデックスリングにしたら素敵になりそうです。

ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22152676.jpg
石のダイナミックさとは対照的にリング腕に施されたアンテイーク風のオープンワークとミルグレインが上手くマッチしたようです。



そしてお待ちかねのラリマールです。

思った通りに素敵になって、、自分のものにしたい気持ちを抑えつつアップしております。


ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22182031.jpg
程よい斑の入り具合、透明感さえ感じる色の鮮やかさが本当にいい感じの石です。 

夏のジュエリーの主役になりそうなくらいな存在感。

大きいですからね、、、

ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22204223.jpg
リゾートにも、ワンマイルのお散歩にも、ちょっとおでかけにも、、、


ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22222683.jpg
日に焼けた肌でも、仕事で手の荒れた指でも似合ってくれそうです。


ワンランク上の夏のジュエリーが完成しました_b0202356_22262746.jpg
アクアマリンもラリマールも明日の夕方からショールーム(Sheen)に並べる予定で現在Certificateを作成中です。

価格は明日の午前中に出ると思います。

どちらも現品のみで量産できない商品なのでご興味のある方はお早めに。


それでは!






by sheenbangkok | 2019-05-22 22:34 | ジュエリー | Trackback | Comments(0)

ジュエリーファクトリー直営のショールームから発信するタイのこと、ジュエリーのこと。


by sheenbangkok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31